【スポンサーリンク】

ウドニス・ハスレム「マイケル・ジョーダンが最も偉大」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ウドニス・ハスレム「マイケル・ジョーダンが最も偉大」

マイケル・ジョーダンのドキュメンタリーシリーズ「ラストダンス」が公開されたことを受け、誰がNBA史上最も偉大なプレイヤー、つまり”GOAT”なのかという議論が活発に交わされている。

多くの選手やレジェンド、評論家はジョーダンがGOATであると主張している一方、コービー・ブライアントやレブロン・ジェイムスなど他の偉大なプレイヤーを推す声も少なくない。

そんな中、ジェイムスとマイアミ・ヒートで共にプレイし、2度のタイトル獲得に貢献したウドニス・ハスレムがGOATに言及した模様。

ハスレムはGOATについて次のようにコメント。larrybrownsports.comが伝えている。

MJが最も偉大だ。

彼が成し遂げたことすべてを考えてみると、僕は直接見たし、すべての瞬間を覚えているし、あの状況にいた時のことを覚えている。

もう一度見てみると分かると思うよ。

彼が最も偉大だということがね。

ジェイムスとヒートで4年間共にプレイし、4年連続ファイナル進出、2度のタイトル獲得という実績があるにもかかわらず、ジョーダンを選んだハスレム。

それほどジョーダンのインパクトは凄まじいということを意味するのだろう。

なお、ハスレムは以前もジョーダンをGOATに挙げていた。

【スポンサーリンク】

コメントを残す