【スポンサーリンク】

ジャベール・マギーにNBA3チームが関心?

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ジャベール・マギーにNBA3チームが関心?

フェニックス・サンズのベテランセンター、ジャベール・マギーは、間もなく完全FAになる。

ゴールデンステイト・ウォリアーズとロサンゼルス・レイカーズでNBAチャンピオンになったマギーは複数年契約を望んでいるというが、現時点では3チームがマギーに関心を持っている模様。

arizonasports.comの記者によると、マギーにはミルウォーキー・バックス、ダラス・マーベリックス、ブルックリン・ネッツが関心を持っているという。

サンズはマギーに残留を望んでいるものの、複数年契約をオファーする可能性は低いと報じられている。

バックス、マブス、ネッツはいずれもNBAタイトルを狙える強豪チームであり、マギーの経験とインサイドでの存在感は大きなオプションになるだろう。

なお、サンズはディアンドレ・エイトンをサイン&トレードで放出すると見られており、もしマギーも失うならインサイドの補強が急務となりそうだ。

マギーの昨季とNBAキャリアのスタッツは以下の通りとなっている。

2021-22NBAキャリア
出場試合数74821
平均出場時間15.817.0
平均得点9.28.0
平均リバウンド6.75.3
平均アシスト0.60.4
平均スティール0.30.4
平均ブロックショット1.11.5
平均ターンオーバー1.31.0
FG成功率62.9%57.6%
フリースロー成功率69.9%60.5%

【スポンサーリンク】

コメントを残す