【スポンサーリンク】

レブロン・ジェイムスのキャリア収入がNBA史上最高額に?

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

レブロン・ジェイムスのキャリア収入がNBA史上最高額に?

NBAオールスターのレブロン・ジェイムスは、明日以降ロサンゼルス・レイカーズと延長契約を結ぶことができる。

ジェイムスは明日から来年6月30日の間に延長契約を結ぶことができるため、契約書に急いでサインすることはないと報じられたが、いずれにせよ新たな契約を手にするだろう。

その場合、ジェイムスはまたひとつNBAの歴史に名を刻むことになりそうだ。

fadeawayworld.netによると、ジェイムスが2年9710万ドルの延長契約を結べば、ジェイムスのキャリア収入はNBA選手として史上最高額となる5億3200万ドルに到達するという。

なお、ビジネスなどによる収入は含まれていない。

ただし、ジェイムスのNBA史上最高額のキャリア収入記録は、今後数年のうちに更新されるかもしれない。

NBA選手のサラリーは右肩上がりにあるため、将来的にはほぼ確実に更新されるだろう。

なお、延長契約にサインしない場合、ジェイムスは完全FAになる来年夏に最長3年の契約を結ぶことができる。

【スポンサーリンク】

コメントを残す