【スポンサーリンク】

パトリック・ベバリー「ラッセル・ウェストブルックは先発ポイントガード」

パトリック・ベバリー「ラッセル・ウェストブルックは先発ポイントガード」

ロサンゼルス・レイカーズを指揮するダービン・ハムHCは、プレシーズン最終戦でNBAスターのラッセル・ウェストブルックをスターターから外し、シックスマンとして起用した。

当時はNBA2022-23シーズン開幕戦もウェストブルックをシックスマンとして起用する見込みと報じられていたが、ウェストブルックはスターターに落ち着くのかもしれない。

このオフシーズン中のトレードでレイカーズに加わったパトリック・ベバリーは、ウェストブルックについて次のようにコメント。fadeawayworld.netが伝えている。

彼はベンチから出場しない。

僕たち全員が知っていることだ。

彼がセカンドユニットでどう機能するのか試し、見てみたかっただけさ。

僕には僕と一緒にファーストユニットでプレイする彼が必要だ。

ドライブがあり、サイズがあり、パスもある。

コーチはラスに最高のプレイをさせる方法を見つけようとしているんだ。

セカンドユニットであれ、何であれね。

僕たちは彼が殿堂入りであり、スターターであり、僕たちの先発ポイントガードであることを分かっている。

メディアが僕の仲間のラスをだめにしようとしているのさ。

そう話したベバリーだが、もしウェストブルックがセカンドユニットでより機能するなら、ハムHCはシックスマンとして起用するだろう。

だが、ゴールデンステイト・ウォリアーズとの開幕戦はひとまずスターターで起用する見込みだ。

いずれにせよ、ウェストブルックがレイカーズ復活のカギを握っているのは間違いないのかもしれない。

【スポンサーリンク】

*

CAPTCHA