【スポンサーリンク】

レブロン・ジェイムスがシャノン・シャープの件について「僕は365日彼を支持する」

レブロン・ジェイムスがシャノン・シャープの件について「僕は365日彼を支持する」

NBAアナリストとして活躍しているNFLレジェンドのシャノン・シャープが、現地20日に行われたメンフィス・グリズリーズ対ロサンゼルス・レイカーズ戦のハーフタイム中にグリズリーズの選手たちと口論を繰り広げ、一触即発の事態となった。

シャープとトラッシュトークを展開したディロン・ブルックスはシャープを「ブロガー」呼ばわりするなど波紋を呼んでいるが、シャープの友人であるNBAオールスターのレブロン・ジェイムスはシャープを支持する姿勢を明言した模様。

ジェイムスはグリズリーズ戦を終えた後、シャープの件について質問されると、次のように答えたという。lakersdaily.comが伝えている。

僕はシャノンを365日、閏年は366日、24時間支持する。

彼は僕の仲間だ。

彼は常に僕を支えてくれているし、その逆も然りだ。

彼は誰にも劣らず話をすることができる。

間違いない。

NBA史上最も偉大な選手のひとりからお墨付きをもらったシャープ。

彼はこれからも臆することなく自身の意見を主張し、いわれなき批判に対しては真っ向から立ち向かうことだろう。

【スポンサーリンク】

コメントを残す