【スポンサーリンク】

トレイシー・マグレディがルディ・ゴベアに「僕のラボに来い」

トレイシー・マグレディがルディ・ゴベアに「僕のラボに来い」

NBAレジェンドのトレイシー・マグレディは先日、ミネソタ・ティンバーウルブズのルディ・ゴベアについて、「彼はオフシーズン中に何をやっているんだ?ワークアウトをやっているのか?」などと批判した。

ゴベアはNBA屈指のリムプロテクターとして知られているものの、スコアリングについてはそれほど期待されておらず、ポストアップから積極的に得点を狙うような選手ではない。

だが、マグレディによると、ゴベアがクリス・ポール相手にポストアップした時に何もできなかったことに怒りを覚えたという。

そのマグレディが、再びゴベアに呼びかけた模様。

fadeawayworld.netによると、マグレディはSNSを通し、ゴベアに向けて「僕のラボに来い」とコメントしたという。

ゴベアはこのオフシーズン中のトレードでユタ・ジャズからウルブズに移籍。

ウルブズにはカール・アンソニー・タウンズとアンソニー・エドワーズがいるため、ゴベアにはスコアリングよりインサイドディフェンスが求められるだろう。

とはいえ、ゴベアがスコアリングできるようになれば、ウルブズにとって大きなオプションとなりそうだ。

果たしてゴベアはマグレディの招待を受けるのだろうか?

【スポンサーリンク】

*

CAPTCHA