【スポンサーリンク】

ローテーション外のデリック・ローズがニックスに感謝「僕に価値があることを嬉しく思う」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ローテーション外のデリック・ローズがニックスに感謝「僕に価値があることを嬉しく思う」

ニューヨーク・ニックスの元NBAオールスターポイントガード、デリック・ローズはローテーションから外れ、今季レギュラーシーズンわずか27試合の出場にとどまった。

指揮官のトム・ティボドーHCはローズにメンターとしての役割を求めているというが、ローテーションから外された選手の中には出場機会を求めてトレードやバイアウトを要求する者も少なくない。

だが、ローズは「まだまだやれる」と感じつつも、ニックスでの役割に全力を注いでいるという。ローズのコメントをhoopsrumors.comが伝えている。

僕はここにいるためにすべてに全力を注いでいる。

もしそうでなければ、僕はこのチームにいないだろう。

僕をトレードせず、バイアウトせず、ウェイブしなかった彼らに感謝している。

僕は自分に何かしらの価値があることを嬉しく思っているんだ。

ローズはニックスファンから最も愛されている選手のひとりであり、ニックスが大量リードを奪って勝利が確実になった時、ファンはローズの名前を叫び、ティボドーHCもファンの期待に応えるようにローズをコートに送り出している。

腐ることなく役割をまっとうしているローズは、これからもニックスファンに愛され続けるに違いない。

【スポンサーリンク】

コメントを残す