【スポンサーリンク】

ドウェイン・ウェイドがレブロン・ジェイムスについて「今までで最高のレブロン」

ドウェイン・ウェイドがレブロン・ジェイムスについて「今までで最高のレブロン」

ロサンゼルス・レイカーズのレブロン・ジェイムスは、37歳の今もNBAトップレベルのパフォーマンスを維持している。

機動力に衰えは見られるものの、37歳という年齢を踏まえると驚異的なNBAキャリアを送っていると言えるだろう。

だが、来季はさらなるパフォーマンスを見せてくれるかもしれない。

親友ドウェイン・ウェイドによると、ジェイムスは長いNBAキャリアの中で今がベストの状態だという。

ウェイドはジェイムスについて次のようにコメント。fadeawayworld.netが伝えている。

彼のゲームを見て、僕が彼のゲームに弱点があると言う?

リムからハーフコートに至るまで、彼はすべてをこなすことができる。

彼はあらゆる面において優れているんだ。

ファンとして、僕が見てきた中で最高のレブロンさ。

ジェイムスはこのオフシーズン中にプロアマリーグの試合に出場するなど、精力的に活動している。

息子ブロニー・ジェイムスとブライス・ジェイムスが高校で奮闘しているのも、ジェイムスのモチベーションにつながっているのだろう。

長いオフを活かして身体とメンタルを回復させたであろうジェイムスは、来季もレイカーズを牽引するプレイを見せてくれるに違いない。

【スポンサーリンク】

*

CAPTCHA