【スポンサーリンク】

ポール・ジョージがパトリック・ベバリーのパフォーマンスについて「すべてはショーのため」

ポール・ジョージがパトリック・ベバリーのパフォーマンスについて「すべてはショーのため」

ミネソタ・ティンバーウルブズはプレイインゲームでロサンゼルス・クリッパーズを下し、第7シードでのNBAプレイオフ進出を決めた。

ウルブズの闘将パトリック・ベバリーにとって、彼をトレードで放出した古巣へのリベンジマッチとなったわけだが、終始気を吐いたベバリーはリベンジに成功。

ベバリーは喜びのあまり、試合後に涙を流す様子も見られた。

ベバリーのはしゃきっぷりには賛否両論あるというが、元チームメイトたちはベバリーの人間性を理解し、リスペクトしているのかもしれない。

ポール・ジョージはウルブズに敗れた後、ベバリーのパフォーマンスについて次のようにコメントしたという。fadeawayworld.netが伝えている。

すべてはショーのためだ。

ファンのためだ。

僕は大好きだし、僕たちは失ってしまったから残念だ。

彼は僕たちのためにやってくれていた。

あれは伝染するんだ。

ベバリーのディフェンスと闘争心はNBA屈指であり、同じチームであれば心強い味方だ。

だが、ベバリーほど敵にするとやっかいなNBA選手はいないだろう。

ウルブズがファーストラウンドで対戦するのは、NBAオールスターのジャ・モラント擁するメンフィス・グリズリーズ。

ベバリーはメンタルとフィジカル両面で激しく攻撃し、グリズリーズの若手選手たちを苛立たせるパフォーマンスを見せるだろう。

【スポンサーリンク】

*

CAPTCHA