【スポンサーリンク】

ドック・リバースHCとジョエル・エンビードがベン・シモンズのトレードで考え一致?

ドック・リバースHCとジョエル・エンビードがベン・シモンズのトレードで考え一致?

フィラデルフィア・セブンティシクサーズはNBAオールスターのベン・シモンズをトレードで放出しようとしている。

シモンズの市場価値が低下しているため、シクサーズはシモンズをチームに呼び戻し、市場価値を戻したうえでトレードで放出することを検討しているというが、シモンズがシクサーズに復帰する見込みは薄い。

では、現場で働くコーチや選手たちはこの状況をどう見ているのだろうか?

hoopsrumors.comによると、シクサーズのオーナーやフロントオフィスだけでなく、指揮官のドック・リバースHCとNBAオールスタービッグマンのジョエル・エンビードもシモンズをトレードで放出する考えで一致しているという。

また、シモンズのトレードでエリートレベルのNBA選手を獲得しなければならないという考えも一致していると報じられている。

シクサーズはポートランド・トレイルブレイザーズのデイミアン・リラードやワシントン・ウィザーズのブラッドリー・ビール、ボストン・セルティックスのジェイソン・テイタムのようなNBAスターとのトレードを狙っているというが、現時点でその計画がうまくいく可能性は低い。

シクサーズは彼らを獲得するためならどれだけでも待つというが、やはり一日でも早くトレードを実現させ、ロスターをアップグレードしたいところだろう。

NBA屈指のディフェンダーであり、プレイメイカーのシモンズには、サクラメント・キングス、インディアナ・ペイサーズ、ミネソタ・ティンバーウルブズが関心を持っており、複数チーム間トレードを検討していると報じられている。

だが、これらのチームにシクサーズが求めるNBAスターはいないため、トレードは実現しないとの見方も少なくない。

果たしてシモンズのトレードは今季中に実現するのだろうか?

【スポンサーリンク】

*

CAPTCHA