【スポンサーリンク】

シクサーズファンがデイミアン・リラードを勧誘?

シクサーズファンがデイミアン・リラードを勧誘?

ポートランド・トレイルブレイザーズのデイミアン・リラードは昨季のNBAプレイオフが終わった後、「トレード要求するのでは?」と噂された。

だが、リラードは含みを残しつつもトレード要求の噂を否定。

その後はブレイザーズ愛を明確にし、「ブレイザーズの一員としてNBAキャリアを終えたい」と誓った。

だが、フィラデルフィア・セブンティシクサーズのファンはリラード獲得を諦めていないのかもしれない。

Bleacher Reportによると、先日行われたブレイザーズとシクサーズの試合中に、シクサーズのファンが「僕たちはリラードを求めている!」とチャントしたという。

https://twitter.com/BleacherReport/status/1455315575882780681

シクサーズはベン・シモンズのトレードでNBAオールスターレベルの選手獲得を望んでいる。

シクサーズが最も求める人材はリラードだというが、当然ながらシクサーズファンの耳にもそれが届いているのだろう。

とはいえ、リラードがトレードを要求する気配はなく、ブレイザーズがリラードを放出する気配もない。

シクサーズファンはリラードを求めるより、シモンズをサポートしたほうが良いのかもしれない。

【スポンサーリンク】

*

CAPTCHA