【スポンサーリンク】

クリス・ポールの母がマブスファンの問題行動を説明

クリス・ポールの母がマブスファンの問題行動を説明

ダラス・マーベリックスは先日、クリス・ポールの母と妻に接触したファンに対し、今年いっぱいアリーナ入場禁止処分を科した。

問題となったマブスファンはポールの母と妻に接触し、不快な思いをさせたというが、その状況についてポールの母が説明した模様。

元NBA選手であり、現在TNTで働いているケニー・スミスは、ポールの母から当時の状況についての話を聞いたという。スミスのコメントをlarrybrownsports.comが伝えている。

彼女はあの件について断固として主張した。

「ケニー、あの男は酔っ払っていて、『母の日おめでとう』と言いながら私を叩き続け、面白がろうとしていたの」と言っていた。

彼女は彼らに対し、「ありがとう、だけど私に触らないで」と返したが、彼がやめることはなく、その間にサンズに関する不適切な言葉を叫び、彼女を叩き続けた。

それがエスカレートしてしまったんだ。

マブスは2人のファンをバンするにあたり、彼らが「彼女と話をし、ハグしたかった」と説明したことを明かした。

ポールの家族はそれを望んでいなかったというが、彼らは酒の力で適切に判断することができなかったかもしれない。

いずれにせよ、このような問題が起こらないことを祈るばかりだ。

【スポンサーリンク】

*

CAPTCHA