【スポンサーリンク】

ビクター・ウェンバニャマとトニー・パーカーの息子の2ショット写真が話題に

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ビクター・ウェンバニャマとトニー・パーカーの息子の2ショット写真が話題に

NBAドラフト1位でサンアントニオ・スパーズに入団したフランスの至宝ビクター・ウェンバニャマは、将来的にスパーズをNBAチャンピオンに導く働きが期待されている。

ウェンバニャマの成長を助けるためにティム・ダンカンやマヌ・ジノビリ、トニー・パーカーなどスパーズで一時代を築いたNBAレジェンドたちが動いているという。

そんな中、パーカーの息子とウェンバニャマの2ショット写真が話題を集めている模様。

ウェンバニャマとパーカーの息子の2ショット写真が拡散されると、多くのNBAファンは彼らの身長差に驚いている。

その一方で、ウェンバニャマの足の細さを指摘する声も少なくない。

トニー・パーカーの息子と足の細さが変わらない。

彼はショートパンツは履かないほうがいい。

なぜリトルブラザーはウェンビーより太い足を持っているんだ?

NBA選手の足が子供の足と同じくらい細いのはひどいことだ。

そう指摘されているウェンバニャマだが、彼がこういった批判を気にすることはないだろう。

まだ19歳のウェンバニャマは彼の道を歩み、NBA史上最高の選手のひとりと称される存在になるに違いない。

【スポンサーリンク】