【スポンサーリンク】

ジェイムス・ハーデンにシクサーズ残留の期待?ジョエル・エンビードなどチームメイトたちとパーティーを楽しむ

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ジェイムス・ハーデンにシクサーズ残留の期待?ジョエル・エンビードなどチームメイトたちとパーティーを楽しむ

フィラデルフィア・セブンティシクサーズの元NBAオールスターガード、ジェイムス・ハーデンには、トレードの噂が浮上している。

ハーデンのトレード先有力候補に挙がっているのは、ポール・ジョージ、カワイ・レナード、ラッセル・ウェストブルック擁するロサンゼルス・クリッパーズ。

だが、シクサーズのバスケットボールオペレーション部門代表を務めるダリル・モレーが、ハーデンに残留を求めていると報じられた。

そんな中、ハーデンがシクサーズのチームメイトたちと楽しい時間を送った様子が話題を集めている模様。

fadeawayworld.netによると、ハーデンは先日、チームメイトのジョエル・エンビードとトバイアス・ハリスとパーティーを楽しむ様子をSNSにアップしたという。

ハーデンはただ彼らとパーティーを楽しんだだけなのかもしれない。

だが、シクサーズ残留を願っているファンにとっては期待せざるを得ない写真と言えるだろう。

果たしてハーデンは来季もシクサーズのユニフォームを着てプレイするのだろうか?

なお、ハーデンの昨季とNBAキャリアのスタッツは以下の通りとなっている。

2022-23NBAキャリア
出場試合数581000
平均出場時間36.834.8
平均得点21.024.7
平均リバウンド6.15.6
平均アシスト10.77.0
平均スティール1.21.5
平均TO3.43.7
FG成功率44.1%44.2%
3P成功率38.5%36.3%
FT成功率86.7%86.0%

【スポンサーリンク】

コメントを残す