【スポンサーリンク】

デイミアン・リラードのライブ配信中にウィル・スミスの「マイアミ」が流れる→エージェントが異例の声明発表

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

デイミアン・リラードのライブ配信中にウィル・スミスの「マイアミ」が流れる→エージェントが異例の声明発表

ポートランド・トレイルブレイザーズは現地22日に行われたNBAドラフトでポイントガードのスクート・ヘンダーソンを獲得した。

これを受け、NBAオールスターポイントガードのデイミアン・リラードの去就に再び注目が集まっている。

リラードは先日、SNSを通してライブ配信したところ、バックグラウンドでウィル・スミスの楽曲である「マイアミ」が流れたことにより、NBAファンは「リラードがマイアミへのトレードを望んでいる」などと反応。

リラードのヒート移籍の熱が急速に高まっていることを懸念したのか、リラードのエージェントが異例の声明を発表した。

リラードのエージェントを務めるアーロン・グッドウィンによると、ライブ配信中に「マイアミ」が流れたのは単なる偶然だったという。グッドウィンのコメントをfadeawayworld.netが伝えている。

あの楽曲が流れたのは単なる偶然だ。

デイミアンは礼儀を欠くような男ではない。

挑発的な行動をすることもないし、性格に反するようなことをする男ではない。

あのようなことをする理由はない。

だから、彼は笑ったんだ。

DJが流したのはおもしろい偶然さ。

ブレイザーズはヘンダーソンを獲得したことにより、将来的にはヘンダーソンとシェイドン・シャープを中心としたロスターを構築すると噂されている。

つまり、リラードがトレードを要求したとしても、ブレイザーズにとっては再建期が早まるだけであり、大きな痛手にはならないとされている。

リラードは1週間程度かけて身の振り方を考えると見られているが、果たしてトレードを要求するのだろうか?

なお、ブレイザーズはリラードへのトレードオファーをすべて拒否していると報じられている。

【スポンサーリンク】

コメントを残す