【スポンサーリンク】

ベン・シモンズ「もしまたトレードされるならフィラデルフィアに行きたい」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ベン・シモンズ「もしまたトレードされるならフィラデルフィアに行きたい」

2016年のNBAドラフト1位指名でフィラデルフィア・セブンティシクサーズに入団したベン・シモンズは、シクサーズの一員として5年半過ごした後、トレードでブルックリン・ネッツに移籍した。

シモンズのシクサーズでの終わり方やシクサーズファンとの関係を踏まえると、シクサーズが再びシモンズ獲得に動くことはないだろう。

だが、シモンズは再びシクサーズのユニフォームを着てプレイすることに前向きなようだ。

シモンズによると、もし再びトレードされるならシクサーズに復帰したいという。シモンズのコメントをfadeawayworld.netが伝えている。

(フィラデルフィアでは)楽しい時間を過ごした。

だが、僕にとっては去るべき時だった。

良いタイミングで去った。

怪我やいろんなことが障壁になってしまった。

だが、それにより本当に感謝するようになったと思う。

僕は常にフィリーを愛している。

「もしまたトレードされるなら、どこに行きたい?」と質問されると、僕は常にこう答えている。

「フィリーだ。フィリーは僕にとって第二の故郷なんだ」とね。

人間は学び、成長する。

僕がフィリーを悪く言うことはない。

最後はクレイジーな状況だったが、そういうことだ。

そう語ったシモンズだが、シクサーズのファンがシモンズを受け入れるとは限らない。

だが、もしシクサーズに復帰することがあれば、ファンの信頼を取り戻すために全身全霊で仕事に取り組むことだろう。

【スポンサーリンク】