【スポンサーリンク】

レイカーズはインシーズントーナメントの優勝バナーをアリーナに掲げない?

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

レイカーズはインシーズントーナメントの優勝バナーをアリーナに掲げない?

ロサンゼルス・レイカーズのNBAオールスター、レブロン・ジェイムスは、現地7日に行われたインシーズントーナメント準決勝でニューオーリンズ・ペリカンズを下した後、インシーズントーナメントをNBAプレイオフの準備として見ていると明かした。

つまり、レイカーズにとって最大の目標はNBAタイトルを勝ち取ることだろう。

レイカーズの組織もそう考えているのかもしれない。

fadeawayworld.netによると、レイカーズはもしインシーズントーナメントで優勝したとしても、クリプトドットコムアリーナに優勝バナーを掲げることは計画していないという。

レイカーズは長いフランチャイズの歴史を通してNBAタイトルを17度勝ち取った名門フランチャイズだ。

だが、NBAチャンピオンのバナーは掲げているものの、ウェスタン・カンファレンス優勝のバナーは掲げていない。

インシーズントーナメントタイトルを獲得したとしても、レイカーズが気を緩めることはないだろう。

なお、ジェイムスはペリカンズ戦を終えた後、インシーズントーナメントについて次のように語った。

まだ12月だ。

それほどクレイジーになっていないよ。

これが素晴らしいことだということは理解している。

だが、まだ12月だ。

僕たちにとって成長のための1試合だ。

僕たちは勝ちたい。

僕たちはすべての試合で成長したいと思っているチームなんだ。

【スポンサーリンク】