【スポンサーリンク】

ボバン・マリヤノビッチがファンサービス?古巣クリッパーズファンのためにフリースローをわざと外す

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ボバン・マリヤノビッチがファンサービス?古巣クリッパーズファンのためにフリースローをわざと外す

ヒューストン・ロケッツのベテランビッグマン、ボバン・マリヤノビッチは、ファンから愛されているNBA選手のひとりだ。

試合に出場する機会はほとんどないものの、コートに立つ機会があれば常にファンに歓迎されるマリヤノビッチ。

そのマリヤノビッチが、現地14日に行われた古巣ロサンゼルス・クリッパーズ戦でサービス精神を発揮した模様。

larrybrownsports.comによると、マリヤノビッチは試合終盤にフリースローラインに立ち、1本目を外すと、クリッパーズファンが2本目も外すことを望んでいることを知り、わざと外したという。

クリッパーズはホームゲームの第4Q中に相手選手が2本連続でフリースローを外した場合、ファンにチキンサンドイッチを無料でプレゼントするプロモーションを展開している。

おそらくマリヤノビッチはフリースロー1本目を外した時にそのプロモーションを知り、クリッパーズファンのために2本目も外したのだろう。

マリヤノビッチはもはやクリッパーズの選手ではない。

だが、マリヤノビッチはこれからもクリッパーズファンから愛され続けるに違いない。

なお、この日のマリヤノビッチのスタッツは以下の通りとなっている。

LAC
MP12
PTS13
TRB8
AST1
STL1
BLK1
TO2
FG%75.0%
(6/8)
3P%
FT%33.3%
(1/3)
+/-+9

【スポンサーリンク】