【スポンサーリンク】

ブラッドリー・ビールが鼻の骨折で離脱か?フランク・ボーゲルHCが明かす

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ブラッドリー・ビールが鼻の骨折で離脱か?フランク・ボーゲルHCが明かす

フェニックス・サンズは現地26日にインディアナ・ペイサーズに敗れ、連勝は7でストップした。

サンズは次のオーランド・マジック戦を制して勝利の道に戻りたいところだろうが、しばらくブラッドリー・ビール抜きで戦わなければならないかもしれない。

サンズを指揮するフランク・ボーゲルHCによると、ビールは鼻を骨折した可能性があるという。ボーゲルHCのコメントをhoopshype.comが伝えている。

ブラッドリー・ビールはおそらく鼻を骨折した状態でプレイし続けた。

コートに立った彼を称賛しなければならない。

彼ら(ビールとユスフ・ナーキッチ)が明日どう反応するか確認するつもりだ。

ただ、離脱することを懸念している。

ビールはマイルズ・ターナーに鼻を叩かれて負傷。

幸いにも脳震盪の症状は見られなかったが、出血により鼻呼吸できない状態でプレイしたという。

一方、ナーキッチは左手親指の怪我により途中退場。

レントゲン検査では骨折していないことが明らかになったと報じられている。

もしスターターのナーキッチとビールが欠場を強いられるなら、サンズはしばらく厳しい戦いを強いられることになりそうだ。

なお、サンズの今後10試合のスケジュールは以下の通りとなっている。

現地日付対戦チームホームorアウェイ
1/28オーランド・マジックアウェイ
1/29マイアミ・ヒートアウェイ
1/31ブルックリン・ネッツアウェイ
2/2アトランタ・ホークスアウェイ
2/4ワシントン・ウィザーズアウェイ
2/6ミルウォーキー・バックスホーム
2/8ユタ・ジャズホーム
2/10ゴールデンステイト・ウォリアーズアウェイ
2/13サクラメント・キングスホーム
2/14デトロイト・ピストンズホーム

【スポンサーリンク】