【スポンサーリンク】

スペインの古巣とのプレシーズンを控えるルカ・ドンチッチ「僕の第二の故郷」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

スペインの古巣とのプレシーズンを控えるルカ・ドンチッチ「僕の第二の故郷」

NBAオールスターのルカ・ドンチッチとカイリー・アービングを擁するダラス・マーベリックスは、プレシーズンでスペインのレアル・マドリードと対戦する。

ドンチッチにとって、マドリードはNBA入りする前に数々の賞を勝ち取り、バスケットボール選手として成長したチームだ。

ドンチッチによると、マドリードとの対戦が決まって以来、ずっと古巣との対戦が頭から離れなかったという。ドンチッチのコメントをeurohoops.netが伝えている。

大きな意味がある。

あのチームと対戦することが決まって以来、ずっとその試合のことを考えている。

その試合は僕にとって大きな意味を持つだろう。

僕はあの場所で育った。

あの場所で英語やスペイン語の話し方、バスケットボールのプレイ、すべてを教えてもらった。

間違いなく僕の第二の故郷だ。

凱旋するのをすごく楽しみにしている。

マブスは現地10月10日にスペインでマドリードと対戦する。

NBAを代表するスーパースターたちを一目見ようと、当日は多くのファンが会場に駆けつけるだろう。

ドンチッチは満員のアリーナの中で古巣相手に支配力あるパフォーマンスを披露し、成長した姿を見せるに違いない。

【スポンサーリンク】