【スポンサーリンク】

ステフィン・カリーがパリオリンピック出場に前向き「出場したい」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ステフィン・カリーがパリオリンピック出場に前向き「出場したい」

ロサンゼルス・レイカーズのNBAオールスター、レブロン・ジェイムスは、来年夏にフランスのパリで開催されるオリンピックにチームUSAの一員として出場すると見られている。

ジェイムスにとってチームUSAでの最後の活動になる可能性があるため、ジェイムスはパリオリンピックで有終の美を飾るべく、フェニックス・サンズのケビン・デュラントやゴールデンステート・ウォリアーズのステフィン・カリー、ボストン・セルティックスのジェイソン・テイタムなどNBAを代表するスーパースターたちにチームUSA入りを打診しているという。

ウォリアーズのカリーも、チームUSAの一員としてパリオリンピックに出場することを前向きに考えているようだ。

カリーはパリオリンピック出場について質問されると、次のようにコメント。fadeawayworld.netが伝えている。

その件については何人かと話をした。

もし状況が変わらないなら、僕は出場したい。

(オリンピック出場は)僕がまだ成し遂げたことがない唯一のことだからね。

チームUSAが世界で支配力があるチームであることを証明する機会にもなる。

だから、その一員になりたいんだ。

パリオリンピックのチームUSAロスターには早くも注目が集まっており、デュラントやデビン・ブッカー、デイミアン・リラード、カワイ・レナードなども前向きな発言をしている。

シーズンが終わった時にどのような状況になっているかは分からない。

だが、チームUSAはパリオリンピックで世界最高のチームであることを証明するに違いない。

なお、現時点でパリオリンピック出場に前向きなコメントをしているNBAスターは以下の通りとなっている。

選手所属
レブロン・ジェイムスLAL
ステフィン・カリーGSW
ケビン・デュラントPHX
バム・アデバヨMIA
デマー・デローザンCHI
デビン・ブッカーPHX
ブラッドリー・ビールPHX
ジェイレン・ブラウンBOS
ドノバン・ミッチェルCLE
クリス・ミドルトンMIL
ジュリアス・ランドルNYK
ザック・ラビーンCHI
アーロン・ゴードンDEN
フレッド・バンブリートHOU
ブルック・ロペスMIL
カイリー・アービングDAL
ドレイモンド・グリーンGSW
ザイオン・ウィリアムソンNOP
ポール・ジョージLAC
カワイ・レナードLAC
カイル・クーズマWAS
タイリース・ハリバートンIND

【スポンサーリンク】