【スポンサーリンク】

デビン・ブッカーが元同僚ディアンドレ・エイトンにメッセージ「僕からのチャレンジは・・・」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

デビン・ブッカーが元同僚ディアンドレ・エイトンにメッセージ「僕からのチャレンジは・・・」

オフシーズン中のトレードでポートランド・トレイルブレイザーズに移籍したディアンドレ・エイトンが、現地21日に初めて古巣フェニックス・サンズと対戦した。

この日のエイトンは18得点、8リバウンドを記録。

試合はサンズに軍配が上がったが、サンズの旧友たちはエイトンの気迫を感じたのかもしれない。

デビン・ブッカーは試合後、エイトンとの対戦について質問されると、次のように答えたという。larrybrownsports.comが伝えている。

楽しかったよ。

今夜の彼はいつも以上にハードにプレイしていた。

僕からの彼へのチャレンジは、今晩のようなプレイを毎晩することだ。

サンズ時代のエイトンのパフォーマンスにはムラがあり、それにより批判されることも少なくなかった。

ブッカーの言葉から察するに、サンズの選手たちもエイトンに一貫性を求めていたのだろう。

なお、サンズがエイトンに感謝を示すためにトリビュートムービーを流した時、一部でブーイングがあがった。

この件について質問されたエイトンは、次のように答えている。

彼ら(サンズファン)が僕にブーイング?

君はそう思うのかい?

僕にブーイングは聞こえなかった。

トリビュートムービーを流してくれたけど、嬉しかった。

僕にはブーイングではなく、声援が聞こえたよ。

【スポンサーリンク】