【スポンサーリンク】

ルディ・ゴベアがカール・アンソニー・タウンズとのデュオに自信「絆が生まれると止めることができなくなる」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ルディ・ゴベアがカール・アンソニー・タウンズとのデュオに自信「絆が生まれると止めることができなくなる」

ミネソタ・ティンバーウルブズは現在17勝4敗でウェスタン・カンファレンス首位と、NBAタイトル獲得の可能性を感じさせる戦いを見せている。

6連勝中と絶好調のウルブズがこれほどのパフォーマンスを続けることができているのは、ビッグマンのルディ・ゴベアとカール・アンソニー・タウンズのデュオが機能し始めているからなのかもしれない。

ゴベアによると、「互いの輝きを見てみたい」と思っていることが彼らのケミストリー構築に役立っているという。ゴベアのコメントをhoopsrumors.comが伝えている。

僕たちの間に絆が生まれると、止めることができなくなるだろう。

いずれ逆境に見舞われるだろうが、問題ない。

僕たちは互いを信頼している。

どちらかがダウンしたら、もうひとりが引き上げ、プッシュするだろう。

いま話しているのは僕とKATについてだ。

だが、チームとしても同じように感じているんじゃないかな。

それこそチャンピオンシップのメンタリティだ。

ウルブズは快進撃を見せているとはいえ、ゴベアとタウンズのケミストリーは今も構築している最中だ。

彼らのケミストリーが完全に構築された時のウルブズはアンストッパブルなチームになることだろう。

なお、今季のゴベアとタウンズのスタッツは以下の通りとなっている。

R・ゴベアK・A・タウンズ
G2121
MP32.833.2
PTS13.521.9
TRB12.49.0
AST1.13.1
STL0.60.9
BLK2.50.7
TO1.63.0
FG%61.8%50.9%
3P%42.9%
FT%63.6%90.1%

【スポンサーリンク】