【スポンサーリンク】

ケビン・ガーネットがジョーダン・プールを強烈批判「彼はNBAでプレイするに値しない」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ケビン・ガーネットがジョーダン・プールを強烈批判「彼はNBAでプレイするに値しない」

オフシーズン中のトレードでゴールデンステイト・ウォリアーズからワシントン・ウィザーズに移籍したジョーダン・プールには、チームを再建に導く働きが期待されている。

だが、プールはゴールデンステイト・ウォリアーズのNBAタイトル獲得に貢献した当時のようなパフォーマンスを発揮することができず、ウィザーズは2勝12敗、イースタン・カンファレンス14位と低迷。

NBAレジェンドのケビン・ガーネットも、これにはお怒りのようだ。

ガーネットは先日、プールについて次のように厳しく批判したという。larrybrownsports.comが伝えている。

君はNBAチャンピオンになったことを誇っているよね。

だが、君はここ(ウィザーズ)にチャンピオンの環境をもたらしていない。

これがゴールデンステイトで学んだことか?

これが君がもたらすものか?

彼はプロフェッショナルたるものを分かっていない。

君は(ウォリアーズから)首を切られたんだ。

君は彼らと共に並んでプレイすることを拒否したからね。

彼は我々のリーグには値しない。

彼は今、チームのヘッドだ。

彼がチームメイトたちに話しかけているのを見たことがあるかい?

僕に対して言いたいことがあるなら何でも言え。

だが、僕は絶対にゲームを軽視したりしないし、リーダーの立場をを軽視したりしない。

プールは先日、ウェス・アンセルドJrHCがタイムアウト中に戦略を伝えていた時に輪から外れ、話を聞いていなかった。

ガーネットはおそらくそのシーンを見て発言したのだろうが、もしプールがリーダーとして成長することができなければ、彼のNBAキャリアはますます落ち込んでしまうだろう。

早くもトレードの噂が聞こえてきたプールは果たして奮起できるだろうか?

なお、プールの今季とNBAキャリアのスタッツは以下の通りとなっている。

2023-24NBAキャリア
G14280
MP29.526.5
PTS17.115.8
TRB2.62.6
AST3.43.4
STL1.20.7
TO2.92.2
FG%39.5%42.0%
3P%29.3%33.7%
FT%85.4%87.7%

【スポンサーリンク】