【スポンサーリンク】

RJ・バレットが弟の死により離脱

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

RJ・バレットが弟の死により離脱

シーズン中のトレードでニューヨーク・ニックスからトロント・ラプターズへ移籍したRJ・バレットが、身内の不幸により離脱した模様。

NBAキャリア5年目を迎えているバレットは、現地13日に行われたデトロイト・ピストンズ戦を「個人的な理由」により欠場した。

hoopsrumors.comによると、バトラーは弟のネイサン・タイラー・バレットを亡くしたため、現在ラプターズから離れて行動しているという。

ネイサン・タイラー・バレットの他界を受け、バレット家は次のような声明をリリースした。

最愛の息子であり、兄弟であるネイサン・タイラー・バレットが、3月12日に家族、教会、友人たちに見守られながらこの世を去ったことを、深い悲しみと思い心でお知らせします。

私たち家族はこの大きな喪失に打ちのめされていますが、一緒に過ごした思い出と時間を大切にしていきます。

ネイサンは神を畏れる強い性格の若者でした。

思慮深く、親切で、愛情深く、思いやりがあり、創造的で、称賛に値し、意欲的な若者でした。

この困難な時期に、家族のプライバシーを守りたいと思っていますが、私たちへの愛、サポート、祈りに心から感謝しています。

彼と一緒に過ごした時間は短かったかもしれませんが、彼は私たちの心の中で永遠に生き続けるでしょう。

バレットの復帰時期については明らかになっていないが、ラプターズはバレットが傷心から立ち直るために十分な時間を与えるだろう。

なお、バレットのトレード後とNBAキャリアのスタッツは以下の通りとなっている。

トレード後NBAキャリア
G27324
MP33.733.3
PTS20.818.3
TRB6.25.4
AST4.02.9
STL0.60.6
TO2.22.1
FG%55.3%43.3%
3P%41.7%34.7%
FT%59.2%70.9%

【スポンサーリンク】