【スポンサーリンク】

レイカーズがタイアス・ジョーンズとコリン・セクストンに関心?

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

レイカーズがタイアス・ジョーンズとコリン・セクストンに関心?

ロサンゼルス・レイカーズは現地2月8日のトレード期限までにロスターを調整すると見られている。

バックコートの強化を望んでいるレイカーズはアトランタ・ホークスのデジョンテ・マリーに関心を持っているというが、マリーを獲得できなかった場合、ターゲットを他のポイントガードに変更するかもしれない。

RealGMによると、レイカーズはワシントン・ウィザーズのタイアス・ジョーンズとユタ・ジャズのコリン・セクストンに関心を持っており、トレードによる獲得を狙う可能性があるという。

ジョーンズの契約は今季限りで満了となる。

また、ウィザーズは再建期に入っているため、ジョーンズのトレードに応じる可能性は十分にある。

ウィザーズはおそらく若手有望株やNBAドラフト指名権を要求するだろうが、ここ数年の間にウィザーズとレイカーズ間でトレードが行われ続けてきたことを踏まえると、実現する可能性は十分にあるのかもしれない。

一方、セクストンの状況は不透明だ。

ジャズは6連勝中と絶好調であるため、先発ポイントガードとしてプレイしているセクストンをロスターに残す可能性があると報じられている。

ジョーンズとセクストンの今季のスタッツは以下の通りだ。

T・ジョーンズC・セクストン
G39574
MP28.019.9
PTS12.8
(キャリアハイ)
7.2
TRB2.9
(キャリアハイ)
1.9
AST5.6
(キャリアハイ)
4.1
STL1.2
(キャリアハイタイ)
1.0
TO0.80.8
FG%52.1%
(キャリアハイ)
44.5%
3P%42.0%
(キャリアハイ)
36.4%
FT%73.1%81.0%

【スポンサーリンク】