【スポンサーリンク】

レブロン・ジェイムスが今季限りでレイカーズを去る?

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

レブロン・ジェイムスが今季限りでレイカーズを去る?

ロサンゼルス・レイカーズのNBAオールスター、レブロン・ジェイムスは、今年夏にプレイヤーオプションを破棄してFAになることができる。

現時点では来季もレイカーズで現役を続けると見られているが、もしレイカーズが十分な結果を残すことができなければ、ジェイムスはレイカーズを離れることを考え始めるかもしれない。

ブライアン・ウィンドホースト記者によると、ジェイムスのレイカーズでの未来は約束されていないという。ウィンドホースト記者のコメントをlarrybrownsports.comが伝えている。

2025年のレブロンに何が起こるかは分からない。

レブロンは来季もプレイするだろう。

だが、レイカーズでプレイするかは分からない。

ウィンドホースト記者はジェイムスを高校時代から取材してきた。

つまり、最もジェイムスに精通している記者と言っても過言ではないだろう。

今年のNBAドラフトには長男ブロニー・ジェイムスが参戦すると見られている。

ブロニー・ジェイムスと同じNBAチームでプレイすることを夢にしている父レブロン・ジェイムスは、果たしてどのような決断を下すのだろうか?

なお、レブロン・ジェイムスの古巣マイアミ・ヒートは先日、ブロニー・ジェイムスの試合にスカウトを送り込んだと報じられた。

レブロン・ジェイムスの今季とNBAキャリアのスタッツは以下の通りだ。

2023-24NBAキャリア
G381459
MP34.438.0
PTS24.727.1
TRB7.27.5
AST7.67.3
STL1.41.5
TO3.33.5
FG%52.4%50.5%
3P%39.1%34.6%
FT%73.1%73.5%

【スポンサーリンク】