【スポンサーリンク】

フレッド・バンブリート「あらゆる賞を獲得したい」

フレッド・バンブリート「あらゆる賞を獲得したい」

トロント・ラプターズは現在7勝6敗、イースタン・カンファレンス7位と善戦している。

若手中心に再建を図っているラプターズにとって、今季ここまでの戦いは明るい材料と言えるだろう。

そんな中、NBAキャリア6年目を迎えているフレッド・バンブリートが、個人目標を明かした模様。

バンブリートによると、NBAのあらゆる賞を獲得することを個人目標にしているという。バンブリートのコメントをsportsnet.caが伝えている。

オールスターには間違いなく出場したい。

あらゆる賞を獲得したい。

オールディフェンシブチームに選出されたい。

これらはすべて僕の目標だ。

もし僕たちが良いチームでなければ、もしくはトップチームでなければ、おそらくどれも達成することができないだろう。

今季のスタートには、チームとしても僕個人としても満足しているよ。

だが、僕ならもっと良いプレイができるはずだ。

試合の勝敗にもう少し影響を与えられるようにならなければいけないね。

バンブリートはラプターズにおいて最も重要な選手のひとりであり、今季はNBAトップとなる平均出場時間を記録している。

もしバンブリートが何かの賞を獲得することができれば、その時のラプターズはNBAプレイオフに復帰できるに違いない。

なお、バンブリートの今季とNBAキャリアのスタッツは以下の通りとなっている。

2021-22NBAキャリア
出場試合数13296
平均出場時間38.626.7
平均得点19.7
(キャリアハイ)
12.5
平均リバウンド5.1
(キャリアハイ)
3.0
平均アシスト7.1
(キャリアハイ)
4.6
平均スティール1.51.2
平均ターンオーバー2.81.4
FG成功率43.5%
(キャリアハイ)
40.7%
3P成功率39.6%38.5%
フリースロー成功率83.3%85.4%

【スポンサーリンク】

*

CAPTCHA