【スポンサーリンク】

マブスがラマダン期間中のカイリー・アービングの食事をサポート?専属シェフを帯同させる

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

マブスがラマダン期間中のカイリー・アービングの食事をサポート?専属シェフを帯同させる

ダラス・マーベリックスのカイリー・アービングは、現在ラマダン期間中により日の出から日没まで断食している。

アービングは日が沈んでから飲食を開始し、試合に向けてコンディションを整えているというが、マブスはアービングがスムーズに食事を済ませることができるように配慮している模様。

fadeawayworld.netによると、マブスはアービングの食事をサポートするために専属シェフを帯同させ、日が沈むとすぐに食事を摂ることができるようにビーガン料理を用意させているという。

アービングは数シーズンにわたってラマダン期間中に断食しているが、特にパフォーマンスに影響が出たことはない。

すでに慣れていると思われるものの、マブスとしてはアービングのコンディションを徹底サポートしたいところだろう。

マブスからサポートされているアービングはラマダン期間を終えた後にこれまで以上のパフォーマンスを見せてくれるに違いない。

なお、マブスの今後10試合のスケジュールは以下の通りとなっている。

現地日付対戦チームホームorアウェイ
3/21ユタ・ジャズホーム
3/25ユタ・ジャズアウェイ
3/26サクラメント・キングスアウェイ
3/29サクラメント・キングスアウェイ
3/31ヒューストン・ロケッツアウェイ
4/2ゴールデンステイト・ウォリアーズアウェイ
4/4アトランタ・ホークスホーム
4/5ゴールデンステイト・ウォリアーズホーム
4/7ヒューストン・ロケッツホーム
4/9シャーロット・ホーネッツアウェイ

【スポンサーリンク】