【スポンサーリンク】

勝利の女神デマー・デローザンの娘がホークスとのプレイインゲームを欠場へ

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

勝利の女神デマー・デローザンの娘がホークスとのプレイインゲームを欠場へ

NBAプレイオフ進出を目指すシカゴ・ブルズは現地17日、プレイイントーナメントでアトランタ・ホークスと対戦する。

ブルズにとって絶対に負けられない試合となるが、ブルズは最大の勝利の女神抜きで戦わなければならない模様。

デマー・デローザンによると、彼の娘ディアルはキャンプの予定が入っていたため、ホークスとのプレイインゲームに参加できないという。デローザンのコメントをlarrybrownsports.comが伝えている。

彼女はキャンプに行っている。

彼女は「プレイオフに進出しろ」と言っていた。

そうすれば観戦に来ることができるからね。

だから、それが僕のモチベーションさ。

デローザンの娘ディアルは昨季、トロント・ラプターズとのプレイインゲームを現地で観戦すると、ラプターズの選手がフリースローラインに立った時に金切り声を上げ、気を散らせようとした。

その効果が出たのか、ラプターズのフリースロー成功率はわずか50.0%(18/36)にとどまり、ブルズが勝利した。

だが、ディアルはマイアミ・ヒートとのプレイインゲームに参加できず、ブルズはマイアミ・ヒートに敗れてNBAプレイオフ進出を逃した。

ブルズは今回、ディアルのサポートを受けることができないが、父デローザンは娘のためにもチームを勝利に導くパフォーマンスを見せてくれるだろう。

【スポンサーリンク】