【スポンサーリンク】

ランス・トーマス「カーメロ・アンソニーはチャンスをもらうのに値する」

ランス・トーマス「カーメロ・アンソニーはチャンスをもらうのに値する」

元オールスターフォワードのカーメロ・アンソニーは先日、複数のチームと交渉中であることを明かした。

だが、トレーニングキャンプがスタートした今もどのチームとも契約できていない。

そんな中、ニューヨーク・ニックス時代のチームメイトであるランス・トーマスがアンソニーに言及した模様。

トーマスはアンソニーについて次のようにコメント。clutchpoints.comが伝えている。

「(アンソニーを獲得するチームが現れないことに)世界は驚いてるんじゃないかな。俺は話せるほど十分な情報は持ってない。ただ、メロがどれほどハードに働く男か、どれほど素晴らしいチームメイトなのかということは話せる。俺は彼を最高に評価してるよ。彼はチームからチャンスをもらうのに値すると思う」

一時はブルックリン・ネッツとの契約の噂も出ていたが、ネッツはアンソニーではなくトーマスを獲得。

結果、アンソニーは今もFAのままだ。

このまま開幕を迎える可能性が高そうだが、来季中にNBAチームとの契約を勝ち取ることができなければ、かつてのレイ・アレンのように現役引退の噂がますます加熱することになるかもしれない。

【スポンサーリンク】

コメントを残す