【スポンサーリンク】

トレードの噂渦巻くザック・ラビーン「まったく気にしていない」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

トレードの噂渦巻くザック・ラビーン「まったく気にしていない」

シカゴ・ブルズのザック・ラビーンには、トレードの噂が浮上している。

ラビーンには複数のNBAチームが関心を持っているというが、ラビーンの市場価値が低下しているため、2月のトレード期限までに実現する可能性は低いという見方も少なくない。

つまり、ラビーンはトレード期限を迎えるまでさまざまな噂や憶測につきまとわれてしまうだろう。

だが、ラビーンのメンタルに影響はないようだ。

ラビーンはトレードの噂について質問されると、次のように答えたという。clutchpoints.comが伝えている。

僕たちは勝っている。

それ以上のものはない。

トレードのことはまったく考えていない。

エージェントから電話がかかってこない限り、僕にとって普段の一日だ。

ここでプレイできることを嬉しく思っている。

僕は長い間トレードの噂にさらされてきた。

今季はいつも以上に噂されていると思う。

だが、今に始まったことではないんだ。

ブルズはここ5試合で4勝1敗と、調子を上げている。

ブルズのフロントオフィスは今のロスターを高く評価し、少なくとも今シーズンを通してロスターが機能する否かを確認するともされている。

ラビーンのトレードの噂はしばらく続くだろうが、ラビーンはチームの勝利だけに集中し続けることだろう。

【スポンサーリンク】