【スポンサーリンク】

ファンのプロポーズ中もレフェリーに文句を言い続けたジュリアス・ランドルに批判集まる

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ファンのプロポーズ中もレフェリーに文句を言い続けたジュリアス・ランドルに批判集まる

先日行われたデトロイト・ピストンズ対ニューヨーク・ニックスの試合中に、ある男性ファンが恋人の女性にプロポーズし、見事成功した。

会場のファンは声援と拍手でプロポーズ成功を祝福した中、NBAオールスターフォワードのジュリアス・ランドルは男性が指輪を差し出している裏でレフェリーに文句を言い続けていた。

それがプロポーズの幸せな瞬間を台無しにしてしまったようで、ランドルはNBAファンから批判されてしまっているようだ。

fadeawayworld.netによると、この動画がSNS上で拡散されると、NBAファンから次のような声があがったという。

ランドルはいつも雰囲気を壊す。

今夜見た中で最も面白い映像だ。

プロポーズの間ずっとランドルが文句を言っている。

ひどいな。

一方で、スポーツのイベント中のプロポーズについては、疑問の声も出ている。

スポーツイベントでプロポーズするなんて、あまりにも陳腐だ。

それと同時に、ジュリアスはコートの内外で意識が欠けている。

スポーツイベント中のプロポーズはやめろ。

スポーツイベント中のプロポーズはやめるべきだ。

彼女が「ノー」と言ったらどうするんだ?

世界中に恥をさらすことになるだろう。

彼女にとっては拷問のようなものだ。

ランドルは今回の件で批判を浴びてしまったが、もし今後同じようなことがあった時は温かく祝福するに違いない。

なお、この日はニックスが勝利した。

ランドルの今季とNBAキャリアのスタッツは以下の通りだ。

2023-24NBAキャリア
G18613
MP34.931.8
PTS20.418.8
TRB10.29.4
AST5.33.7
STL0.80.7
TO3.22.8
FG%40.6%46.8%
3P%28.0%33.3%
FT%69.5%74.3%

【スポンサーリンク】