【スポンサーリンク】

シクサーズがトレードターゲットにする可能性がある2選手とは?

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

シクサーズがトレードターゲットにする可能性がある2選手とは?

フィラデルフィア・セブンティシクサーズは現地12月31日、ロサンゼルス・クリッパーズとのトレードでジェイムス・ハーデン、PJ・タッカー、フィリップ・ペトルシェフを放出し、マーカス・モリス、ニコラス・バトゥーム、ロバート・コビントン、KJ・マーティン、2028年の保護されていないNBAドラフト1巡目指名権、2巡目指名権2つ、スワップ権、第3のNBAチームから未来のドラフト1巡目指名権を獲得すると報じられた。

だが、シクサーズの動きはこれで終わらず、獲得した資産をトレードパッケージに加え、NBAスター獲得を狙うと見られている。

では、現時点ではどのNBA選手がシクサーズのトレードターゲットなのだろうか?

larrybrownsports.comによると、シクサーズはシカゴ・ブルズのザック・ラビーンとトロント・ラプターズのOG・アヌノビーをトレードターゲットにする可能性があるという。

5年2億1500万ドルの契約2年目を迎えているラビーンには、トレードの噂が浮上している。

もしブルズが2月のトレード期限までに十分な成績を残せなかった場合、ラビーンをトレードで放出する可能性は十分にある。

ただし、ブルズは相当な資産とのトレードを要求するだろう。

一方、アヌノビーにもトレードの噂が絶えないが、来年夏にFAになる可能性があるため、トレードの可能性はある。

NBAオールディフェンシブチームに選出された実績を誇り、ニック・ナースHCの下でプレイした経験を持つアヌノビーは、シクサーズにとって良いオプションとなるだろう。

とはいえ、シクサーズは他のチームの状況と市場を調査したうえで、多くのNBAスターをトレードターゲットリストに加えることになりそうだ。

なお、ラビーンとアヌノビーの昨季のスタッツは以下の通りとなっている。

Z・ラビーンOG・アヌノビー
G7767
MP35.935.6
PTS24.816.8
TRB4.55.0
AST4.22.0
STL0.91.9
(キャリアハイ)
TO2.52.0
FG%48.5%47.6%
3P%37.5%38.7%
FT%84.8%83.8%
(キャリアハイ)

【スポンサーリンク】