【スポンサーリンク】

サンズの新CEOはブラッドリー・ビールのエージェントの息子

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

サンズの新CEOはブラッドリー・ビールのエージェントの息子

マット・イシュビアがオーナーに就任して以降、フェニックス・サンズは精力的に動いている。

シーズン中のトレードでNBAオールスターフォワードのケビン・デュラントを獲得すると、シーズン終了後にヘッドコーチのモンティ・ウィリアムスを解雇し、このオフシーズン中のトレードでブラッドリー・ビールを獲得する予定のサンズ。

その裏で、ビールのエージェントとサンズのCEOの関係に注目が集まっている模様。

fadeawayworld.netによると、今年4月にサンズのCEOに就任したジョシュ・バーテルスタインは、ビールのエージェントを務めるマーク・バーテルスタインの息子だという。

ジョシュ・バーテルスタインは、イシュビアが任命したCEOだ。

バーテルスタイン親子とビールのトレードに直接的な関係はないかもしれないが、父マーク・バーテルスタインとしては息子ジョシュ・バーテルスタインの成功を後押ししたいところだろう。

とはいえ、ビール、デュラント、デビン・ブッカーのビッグ3が機能するとは限らない。

サンズはサラリーキャップの問題に直面しており、ローテーションプレイヤーを充実させるのが難しい状況にある。

つまり、オーナーのイシュビアとCEOのバーテルスタインにとって、サンズをどう運営していくのか腕の見せ所となりそうだ。

【スポンサーリンク】

コメントを残す