【スポンサーリンク】

タイリース・ハリバートンが憧れのレブロン・ジェイムスとの対戦を前に「決勝で彼と対戦できるなんて」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

タイリース・ハリバートンが憧れのレブロン・ジェイムスとの対戦を前に「決勝で彼と対戦できるなんて」

インシーズントーナメント準決勝でNBAオールスターのヤニス・アンテトクンポとデイミアン・リラード擁する強豪ミルウォーキー・バックスを下したインディアナ・ペイサーズは、決勝でNBA史上最も偉大な選手のひとりであるレブロン・ジェイムス率いるロサンゼルス・レイカーズと対戦する。

今季支配力あるプレイを見せ、ペイサーズの快進撃の原動力となっているタイリース・ハリバートンは、特にジェイムスとの対戦を楽しみにしているようだ。

ハリバートンによると、ジェイムスは子供の頃からの憧れのNBA選手だったという。

ハリバートンは明日の決勝戦を前に、ジェイムスについて次のようにコメント。fadeawayworld.netが伝えている。

2000年生まれの他の子どもたちと同じように、レブロンは僕のお気に入りの選手だったし、彼を見て育った。

決勝戦で彼と対戦できるなんて、まるで物語だ。

すごく楽しくなるだろう。

ハリバートンを中心としたペイサーズは、強力なオフェンスを誇るチーム。

一方、キャム・レディッシュとジャレッド・バンダービルトが復帰したレイカーズはNBA屈指のディフェンシブチームだ。

果たしてハリバートン擁するペイサーズはNBAプレイオフモードのようなパフォーマンスを続けているジェイムス率いるレイカーズに勝利することができるだろうか?

なお、ハリバートンのインシーズントーナメント準々決勝と準決勝のスタッツは以下の通りとなっている。

BOSMIL
MP4037
PTS2627
TRB107
AST1315
STL10
BLK01
TO00
FG%55.6%
(10/18)
57.9%
(11/19)
3P%45.5%
(5/11)
33.3%
(3/9)
FT%100%
(1/1)
100%
(2/2)
+/-+150

【スポンサーリンク】