【スポンサーリンク】

デビン・ブッカーがレイカーズとのインシーズントーナメント準々決勝について「ヘビー級の試合になるだろう」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

デビン・ブッカーがレイカーズとのインシーズントーナメント準々決勝について「ヘビー級の試合になるだろう」

フェニックス・サンズは明日、NBAインシーズントーナメント準々決勝でロサンゼルス・レイカーズと対戦する。

サンズはブラッドリー・ビールが欠場する一方で、レイカーズはゲイブ・ビンセントを除くローテーションプレイヤー全員が出場できる見込みだ。

そんな中、先日のメンフィス・グリズリーズ戦で34得点、10リバウンド、7アシストを記録したデビン・ブッカーが、明日のレイカーズ戦に言及した模様。hoopsrumors.comが伝えている。

どの試合も欠場するのはタフだが、この試合には興奮している。

今の彼らが良いプレイをしているのは知っている。

彼らは健康を取り戻した。

彼らのロスターは復活した。

ロサンゼルスでのヘビー級の試合になるだろう。

勝者がラスベガス行きだ。

全員が楽しみにしているんじゃないかな。

楽しい試合になるはずだ。

サンズは今季レイカーズと2度対戦し、いずれも落としている。

だが、ブッカーはどちらの試合もプレイしなかった。

果たしてブッカー擁するサンズはレイカーズを下し、ラスベガス行きを決めることができるだろうか?

なお、ブッカーの今季とNBAキャリアのスタッツは以下の通りとなっている。

2023-24NBAキャリア
G11541
MP34.233.8
PTS27.924.0
TRB5.840.
AST8.44.8
STL0.70.8
TO2.93.1
FG%47.2%46.1%
3P%39.7%35.7%
FT%93.3%87.0%

【スポンサーリンク】