【スポンサーリンク】

シャキール・オニールがレブロン・ジェイムスとタッグを組んでNBAチームのオーナーに?

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

シャキール・オニールがレブロン・ジェイムスとタッグを組んでNBAチームのオーナーに?

NBAは将来的にチームを増やすと見られている。

その最有力候補のひとつに挙がっているのが、ラスベガスだ。

NBAレジェンドのシャキール・オニールはラスベガスのNBAチームのオーナーになることを目標にしているというが、ロサンゼルス・レイカーズのレブロン・ジェイムスもオニールと同じく、ラスベガスのチームのオーナーになることを目指している。

そんな中、オニールがこの件に言及した模様。thescore.comが伝えている。

もしNBAチームがここに来るなら、絶対に加わりたい。

レブロンと一緒でも、レブロンがいなくても構わない。

僕はただ加わりたいんだ。

もしジェイムスとオニールがオーナーとしてタッグを組めば、ラスベガスのチームはNBAで最も注目を浴びるひとつとなるだろう。

果たしてジェイムスとオニールの夢のタッグは実現するのだろうか?

なお、NBAコミッショナーのアダム・シルバーは今月、チーム数の拡大について「今はまだ拡大モードではない」とし、現時点で明確な計画はないとした。

【スポンサーリンク】