【スポンサーリンク】

ラプターズがOG・アヌノビーに対するトレードオファーを拒否?

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ラプターズがOG・アヌノビーに対するトレードオファーを拒否?

トロント・ラプターズは先日、NBAキャリア2年目を終えたスコッティ・バーンズを除く全員をトレード対象にすると報じられた。

だが、全員を手放すわけではなく、特にOG・アヌノビーについては重要な選手のひとりとみなしているのかもしれない。

RealGMによると、ラプターズがアヌノビーをトレードで放出することに拒否感を示していることを、アヌノビーに関心を持っているNBAチームの関係者が明かしたという。

シュートとディフェンスに定評あるアヌノビーには、これまで何度がトレードの噂が浮上している。

だが、ラプターズがアヌノビーをトレード要員とすることはなかった。

とはいえ、アヌノビーが来年夏にプレイヤーオプションを破棄してFAになれば、ラプターズはアヌノビーを見返りなしで失ってしまう恐れがある。

つまり、今年のオフシーズンはアヌノビーをトレードで放出する絶好の機会と言えそうだが、果たしてラプターズはどのような決断を下すのだろうか?

なお、アヌノビーにはポートランド・トレイルブレイザーズ、インディアナ・ペイサーズ、メンフィス・グリズリーズ、サクラメント・キングスなどが関心を持っていると噂されている。

アヌノビーの昨季とNBAキャリアのスタッツは以下の通りだ。

2022-23NBAキャリア
G67368
MP35.628.4
PTS16.811.6
TRB5.04.3
AST2.01.5
STL1.9
(キャリアハイ)
1.2
TO2.01.3
FG%47.6%47.1%
3P%38.7%37.5%
FT%83.8%
(キャリアハイ)
74.4%

【スポンサーリンク】

コメントを残す