【スポンサーリンク】

テイレン・ホートン・タッカーがコリン・セクストンとの口論について「皆にそう思われているが・・・」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

テイレン・ホートン・タッカーがコリン・セクストンとの口論について「皆にそう思われているが・・・」

ユタ・ジャズのコリン・セクストンとテイレン・ホートン・タッカーは、ここ最近の試合で共にコートに立つ時間が増えている。

セクストンとホートン・タッカーはここ5試合で合計91分間共にプレイし、ネットレーティングでプラス10.8を記録するなど、相性の良さを感じさせているという。

一方で、彼らはタイムアウトの時に激しく口論することが多い。

だが、ホートン・タッカーによると、彼らは口論しているわけではないという。ホートン・タッカーのコメントをhoopsrumors.comが伝えている。

おもしろい。

なぜなら、僕の家族とチームメイトたちも含めた全員に、僕とコリンが口論していると思われているからね。

口論なんてしたことがないよ。

僕たちは互いに助け合おうとしている。

彼が間違ったことをしたり、彼が助けを必要としていたりする時は、彼はいつも僕に伝えてくれる。

コリンは激しい性格の持ち主さ。

彼が叫んでいるのか、それともただの会話なのか、分からない時があるんだ(笑)

セクストンとホートン・タッカーはここ最近の試合でスターターに抜擢されている。

キヨンテ・ジョージとジョーダン・クラークソンの離脱に伴うスターター抜擢だが、彼らの相性の良さが分かったのはジャズにとってポジティブなことと言えそうだ。

なお、セクストンとホートン・タッカーの今季のスタッツは以下の通りとなっている。

C・セクストンT・H・タッカー
G2828
MP22.922.9
PTS15.011.4
TRB2.82.7
AST3.44.5
STL0.51.1
TO1.91.8
FG%46.4%41.6%
3P%34.9%33.9%
FT%88.4%81.1%

【スポンサーリンク】