【スポンサーリンク】

タイロン・ルーHCがジェイムス・ハーデンのコンディションを明かす「思っていたより良い」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

タイロン・ルーHCがジェイムス・ハーデンのコンディションを明かす「思っていたより良い」

先日のトレードでロサンゼルス・クリッパーズに加わったジェイムス・ハーデンは、この4日間のオフを利用してコンディションを高め、クリッパーズのシステムを学ぶと見られている。

だが、少なくともコンディションについては特に問題ないようだ。

クリッパーズを指揮するタイロン・ルーHCによると、ハーデンは練習で良いプレイを見せたという。ルーHCのコメントをthe Los Angeles Timesが伝えている。

僕が思っていたより良い状態だった。

彼はペースをプッシュし、バスケットボールをプッシュし、チームメイトたちのためにプレイしていた。

本当に良い状態のように見えたよ。

ルーHCによると、チーム練習で何も問題なければ、ハーデンは現地6日のニューヨーク・ニックス戦でクリッパーズデビューする見込みであり、出場時間の制限は設けないという。

ただし、ローテーションについてはまだ確認している最中であり、ハーデン、ポール・ジョージ、カワイ・レナードの出場タイミングをずらし、コートに彼らのうち1人もしくは2人を常に立たせることを検討していると明かした。

ハーデンのデビュー戦となるであろうニックスとの試合でクリッパーズがどのようなパフォーマンスを見せるのか楽しみにしたいところだ。

なお、クリッパーズの今後10試合のスケジュールは以下の通りとなっている。

現地日付対戦チームホームorアウェイ
11/6ニューヨーク・ニックスアウェイ
11/8ブルックリン・ネッツアウェイ
11/10ダラス・マーベリックスアウェイ
11/12メンフィス・グリズリーズホーム
11/14デンバー・ナゲッツアウェイ
11/17ヒューストン・ロケッツホーム
11/20サンアントニオ・スパーズアウェイ
11/22サンアントニオ・スパーズアウェイ
11/24ニューオーリンズ・ペリカンズホーム
11/25ダラス・マーベリックスホーム

【スポンサーリンク】