【スポンサーリンク】

アンソニー・エドワーズがカール・アンソニー・タウンズのデュオ復活に自信「楽しくならないはずがない」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

アンソニー・エドワーズがカール・アンソニー・タウンズのデュオ復活に自信「楽しくならないはずがない」

ミネソタ・ティンバーウルブズのカール・アンソニー・タウンズはNBAキャリア8年目の昨季、ふくらはぎの怪我により大半の試合を欠場した。

ウルブズは昨年夏に元NBAオールスターセンターのルディ・ゴベアを獲得したものの、タウンズが長期離脱したことによりケミストリーを構築する時間を十分にとることができなかった。

だが、少なくとも来季開幕は万全の状態で迎えることができそうだ。

NBAオールスターのアンソニー・エドワーズによると、昨季十分なコンビネーションを見せることができなかったタウンズとエドワーズは、来季を完全復活のシーズンにするという。エドワーズのコメントをhoopsrumors.comが伝えている。

僕たちは今季、それを見ることができるだろう。

KATはものすごく健康だ。

良い状態だ。

僕も調子が良い。

だから、楽しくならないはずがない。

僕たちが健康である限り、僕たちが溶け合い、2年前の状態を取り戻すのを見るのは楽しいと思うよ。

ウルブズを指揮するクリス・フィンチHCによると、昨季は機能しなかったエドワーズとタウンズのケミストリーを再構築することがトレーニングキャンプの最優先事項になるという。

我々にとって鍵となるのは、アントとKATが以前持っていたケミストリーを取り戻すことだ。

あまり心配はしていない。

我々は昨季のほとんどでそれまでとは異なるリズムでプレイしたから、カールが復帰した時、彼とアントのツーメンゲームはあまり見られなかったんだ。

ウルブズはトレーニングキャンプでタウンズとゴベアのケミストリーについても確認するだろう。

もしツインタワーが機能し、かつエドワーズと彼らのコンビネーションが確立すれば、来季のウルブズは脅威のチームになるに違いない。

【スポンサーリンク】