【スポンサーリンク】

ドラフト2位指名のブランドン・ミラー「ホーネッツは来季NBAファイナルに進出する」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ドラフト2位指名のブランドン・ミラー「ホーネッツは来季NBAファイナルに進出する」

シャーロット・ホーネッツは今年のNBAドラフト2位指名でブランドン・ミラーを獲得した。

ミラーの獲得には賛否両論あり、「ミラーではなくスクート・ヘンダーソンを獲得すべきだった」と指摘するホーネッツファンも少なくない。

だが、ホーネッツのゼネラルマネージャーを務めるミッチ・カプチャックによると、ラメロ・ボールとの相性を考え、”ネクスト・ポール・ジョージ”とも言われるミラーを指名したという。

ミラーもホーネッツの期待に応える準備ができているようだ。

ミラーはNBA2023-24シーズンのホーネッツについて、次のようにコメント。fadeawayworld.netが伝えている。

勝つプレイを成功させるには、僕がどうやってチームに影響をもたらすかが重要だ。

チームに要求されたことは何でもやらなければならない。

僕には見える。

シャーロット・ホーネッツが来季NBAファイナルにいる姿がね。

そこにたどり着くことを願っている。

ミラーはジョージやジェイソン・テイタムのようなNBA選手に例えられることが多い。

アウトサイドシュートもあるミラーはボールとの連携を高め、ヘンダーソンを指名しなかったことに落胆するホーネッツファンを納得させる選手に成長するに違いない。

なお、ミラーのアラバマ大学での昨季のスタッツは以下の通りとなっている。

2022-23
G37
MP32.6
PTS18.8
TRB8.2
AST2.1
STL0.9
BLK0.9
TO2.2
FG%43.0%
3P%38.4%
FT%85.9%

【スポンサーリンク】

コメントを残す