【スポンサーリンク】

パトリック・ビバリー ステフィン・カリーに「これから5年は俺のもの」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

パトリック・ビバリー ステフィン・カリーに「これから5年は俺のもの」

ロサンゼルス・クリッパーズのベテランガードポイントガード、パトリック・ビバリーは、リーグトップクラスのディフェンス力を擁するプレイヤーだ。

ディフェンスだけでなく、激しい闘争心も持ち合わせているビバリー。

先日のゴールデンステイト・ウォリアーズ戦では長年にわたって苦汁をなめさせられているステフィン・カリーにマッチアップし、チームを勝利に導いてみせたわけだが、有り余る闘争心からか、カリーにトラッシュトークを仕掛けていたようだ。

ビバリーは第2Q終盤にカリーにターンオーバーを強いると、カリーをこう挑発したという。heavy.comが伝えている。

「君にはこの5年間があった。これから5年間は俺のものだ」

ビバリーの挑発に対し、カリーは笑顔で「君は31歳じゃないの?」と返したという。

ビバリーとカリーの歴史は長い。

両者は10代の頃に共に参加したいくつかのキャンプでルームメイトとなり、それ以来友人関係にあるというが、コート上での激しいバトルはこれからも続くであろう。

【スポンサーリンク】

コメントを残す