【スポンサーリンク】

ジェイソン・キッドがブレイザーズのヘッドコーチ職を辞退

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ジェイソン・キッドがブレイザーズのヘッドコーチ職を辞退

ポートランド・トレイルブレイザーズのNBAオールスターポイントガード、デイミアン・リラードは、新たなヘッドコーチにジェイソン・キッドを求めていることを明かした。

だが、リラードの望みが叶うことはないのかもしれない。

ESPNによると、キッドはブレイザーズのヘッドコーチに就く考えがないことを明かしたという。

ポートランドは一流の組織であり、素晴らしいヘッドコーチ候補者たちがいる。

だが、私は彼らに加わらないことを決断した。

彼らが誰を選んだとしても、テリー(・ストッツ)の抜けた穴を埋めてくれるだろう。

ブレイザーズはまだ誰にも直接オファーを出していないという。

にも関わらずオファーを蹴ったということは、キッドには他のNBAチームからオファーが届いているのだろうか?

なお、ブレイザーズはキッドが辞退したことを受け、ジェフ・バン・ガンディ、マイク・ダントーニ、チャウンシー・ビラップス、ジュワン・ハワードの中から新ヘッドコーチを選ぶと報じられている。

【スポンサーリンク】

コメントを残す