【スポンサーリンク】

アーロン・ゴードン 「Wade don’t like you」チャントを浴びる

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

アーロン・ゴードン 「Wade don’t like you」チャントを浴びる

オーランド・マジックのアーロン・ゴードンは、NBAトップクラスのダンカーでもある。

先日のスラムダンクコンテストでも豪快なダンクを繰り広げ、ファンを歓喜させたゴードン。

だが、身長226cmのタッコ・フォール越えダンクを披露したにも関わらず、マイアミ・ヒートのデリック・ジョーンズJrに敗れた。

これを受け、ブルックリン・ネッツ戦でフリースローを撃つ際、ゴードンに「Wade don’t like you!(ドウェイン・ウェイドは君のことが好きじゃない)」というチャントが浴びせられた。

ウェイドは審査員として参加したものの、ヒートの後輩であるジョーンズJrを優勝させるため、ゴードンに満点をつけなかったとも噂されている。

スラムダンクコンテストを見ていたほとんどのファンも、タッコ・フォール超えのダンクに満点がつかなかったことに驚いたことであろう。

これにめげることなく、ゴードンには来年のダンクコンテストで審査員に有無を言わせない圧倒的なダンクを見せてもらいたい。

【スポンサーリンク】

コメントを残す