【スポンサーリンク】

ラマーカス・オルドリッジ デイミアン・リラードへのリプライに「後悔していない」

ポートランド・トレイルブレイザーズのスーパースター、デイミアン・リラードは先日、チームのTwitterアカウントを引き継ぎ、ファンやメディアからの質問に応じた。

その中のひとつが、「今のブレイザーズのロスターに加えたい元チームメイトは?」というものであり、リラードは「俺ならラマーカス(・オルドリッジ)を加えるね」と返答。

このツイートをに対し、オルドリッジは絵文字でリプライした。

https://twitter.com/aldridge_12/status/1249892376790863872

オルドリッジのリプライを受け、ブレイザーズ復帰論を唱える者も現れるであろうが、オルドリッジによると、リプライはただ「見たよ」と知らせるためだったという。オルドリッジのコメントをclutchpoints.comが伝えている。

「(リプライ)したよ。後悔していない。最近はできることがほとんどないからね。(絵文字は)『見たよ』というものだった。そういうことさ」

オルドリッジは以前、古巣ブレイザーズの一員としてキャリアを終えたいと話していた。

だが、サンアントニオ・スパーズで5年目を迎えている現在のオルドリッジは、スパーズの環境や人間関係を気に入っており、「どちらのチームでキャリアを終えることになっても問題ない」と考えているという。

なお、リラードのツイートがタンパリングにあたる可能性があると感じたのか、ブレイザーズはリラードの「俺ならラマーカス(・オルドリッジ)を加えるね」というツイートを削除した。

【スポンサーリンク】

*

CAPTCHA