【スポンサーリンク】

ドレイモンド・グリーンがマックス延長契約を希望?

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ドレイモンド・グリーンがマックス延長契約を希望?

ゴールデンステイト・ウォリアーズのドレイモンド・グリーンは、この夏に延長契約を結ぶことができる。

NBA屈指のディフェンダーであり、プレイメイカーのグリーンは、ウォリアーズにとって欠かせない重要な選手のひとりだ。

ウォリアーズがグリーンを高く評価しているのは間違いなく、ウォリアーズ側も延長契約を望んでいるだろう。

だが、契約金についてはギリギリの交渉を強いられるかもしれない。

fadeawayworld.netによると、グリーンはマックス延長契約を望んでいるという。

グリーンは現地8月3日以降にウォリアーズと延長契約を結ぶことができる。

だが、もしマックス延長契約を結んだ場合、ウォリアーズのタックスはさらに増加する可能性がある。

アンドリュー・ウィギンスやジョーダン・プールとの契約交渉も控えている中、ウォリアーズは厳しい決断をくださなければならないだろう。

果たしてウォリアーズはグリーンとマックス延長契約を結ぶのだろうか?

なお、グリーンは来年夏に2750万ドル程度のプレイヤーオプションを破棄してFAになることができる。

グリーンの昨季とNBAキャリアのスタッツは以下の通りだ。

2021-22NBAキャリア
出場試合数46685
平均出場時間28.928.5
平均得点7.58.7
平均リバウンド7.36.9
平均アシスト7.05.4
平均スティール1.31.4
平均ブロックショット1.11.0
平均ターンオーバー3.02.2
FG成功率52.5%
(キャリアハイ)
44.1%
3P成功率29.6%31.5%
フリースロー成功率65.9%
(キャリアワースト)
71.2%

【スポンサーリンク】

コメントを残す