【スポンサーリンク】

ブランドン・イングラム「ニューオーリンズにチャンピオンシップをもたらす」

ブランドン・イングラム「ニューオーリンズにチャンピオンシップをもたらす」

ニューオーリンズ・ペリカンズは昨季、2017-18シーズン以来となるNBAプレイオフ進出を果たした。

ファーストラウンドでフェニックス・サンズに敗れたものの、NBAタイトルコンテンダー相手に善戦したと言えるだろう。

この結果を受け、NBAスターのブランドン・イングラムはより高い目標を設定したようだ。

イングラムによると、今季はNBAチャンピオンを狙いにいくという。イングラムのコメントをhoopsrumors.comが伝えている。

僕たちのチームは勝利を期待されている。

ファンも増えた。

僕たちは常に自分たちがやっていることを信じている。

期待は変わっていない。

外にいる人々が何を期待しているかは分からない。

だが、僕たちはニューオーリンズにチャンピオンシップをもたらすことを期待しているんだ。

昨季を全休したザイオン・ウィリアムソンは、すでに健康を取り戻している。

また、昨季途中のトレードで加わったCJ・マッコラムは、ペリカンズの一員として初めてフルシーズンを過ごす。

彼らがケミストリーを構築することができれば、ペリカンズは少なくとも昨季以上の成績を残すことだろう。

なお、ペリカンズはニューオーリンズ・ホーネッツ時代を含め、20年のフランチャイズの歴史の中でNBAプレイオフ・カンファレンスファイナル以上に勝ち上がったことが一度もない。

【スポンサーリンク】

*

CAPTCHA