【スポンサーリンク】

ウルブズがトレードでルディ・ゴベア獲得を狙う?

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ウルブズがトレードでルディ・ゴベア獲得を狙う?

ユタ・ジャズのNBAオールスタービッグマン、ルディ・ゴベアには、トレードの噂が浮上している。

NBA屈指のリムプロテクターであるゴベアには複数のチームが関心を持っていると報じられているが、ミネソタ・ティンバーウルブズもそのうちの1チームなのかもしれない。

ahnfiredigital.comによると、ウルブズはインサイドのディフェンスのアップグレードを計画しており、トレードでゴベアを獲得することに関心を持っているという。

ウルブズにはカール・アンソニー・タウンズという絶対的なビッグマンがいる。

だが、もしゴベアをトレードで獲得することができればタウンズは4番のポジションにコンバートし、ビッグラインアップで戦うことになるだろう。

ウルブズはアトランタ・ホークスのクリント・カペラにも関心を持っているというが、果たしてウルブズの計画は成功するのだろうか?

なお、ウルブズはゴベアを獲得するため、ディアンジェロ・ラッセルとマリク・ビーズリーにNBAドラフト指名権をセットにすると噂されている。

【スポンサーリンク】

コメントを残す